前福島県知事と那須のseikoさんへ~^^

 
 
数字を追って見てね~^^
 
 
しかし検察、マスゴミ、議会、変な奴らですな~^^;;;
 
 
まさかこいつらが我々庶民を騙すとはね~^^;;;
 
 
こんな事を長く書いてきた僕も変な奴だと思われてきたのでしょう~^^;
 
 
しかし、こういうことが今回のヘンテコリンな原発事故によって分かってきて、あれほど変人扱いされていたのに、周りの人達の僕を見る目が変わってきてるのが分かります~^^
 
 
あれほどこの知事は冤罪だよと言っていたのに信じもせず、マスゴミの報道を信じ検察、議会、役所が嘘を言うはずが無いと言ってた人が、真実が分かり始まると「おかしいとは思ってたんだよな~」と言い出す始末ですからね~^^;;;
 
 
こういう人は自分の頭で考えることをせず、与えられた情報だけを信じることしかできなくなってしまったのでしょう~^^;;;
 
 
まんまと特権階級の洗脳に嵌められてしまったんだろうね~^^;;;
 
 
学校のお勉強は優秀だったのでしょう~^^;;;
 
 
人間が成長していく中で大事なことを学ばなければいけない時期に、嘘だか本当だか分からん学校のお勉強を、学歴社会から落ちこぼれないように必死こいて頑張ったのでしょう~^^;;;
 
 
そりゃ~、必死こいて頑張ったのは評価しますが、その頑張ったことで本来持っている動物的な勘がダメにされてしまってることに気づかないとね~^^;;;
 
 
そして、お金、お金、お金~^^;;;
 
 
何でそんなにお金を欲しがるのか~^^;;;
 
 
争うようにして不正して楽にお金を得ようとする~^^;;;
 
 
こんなことを学校で勉強させられてきたのか~???、それとも親のやることを見てきてそうなってしまったのか~???
 
 
今や特権階級の最下層に属すると噂されてる地方公務員になるために、せっせと裏金貢いで我が子を地方公務員にさせたがるアホな親~^^;;;
 
 
そこまでして見栄を張りたいのかね~^^;
 
 
こんな親に育てられた子供が役所の職員となるんだからね~^^;;;
 
 
分かるでしょ~~~、税金も足りなくなって増税したくなるわけだわね~^^;;;
 
 
どこまでも特権階級意識で搾取し続けようと必死ですな~^^;;;
 
 
真実を語る人より詐欺師を信じる日本人と言われてるらしい~^^;;;
 
 
先日も那須の不動産情報を調べていたら、悪い業者に嵌められた人達の掲示板のようなものがあって、宣伝を大きくやってる地元業者ほど悪党だとか~^^;;;
 
 
そりゃ~、宣伝を見て買い物をするわけですから、ある意味しょうがないことだけど、あまりにも酷いですな~^^;;;
 
 
今の商売のやり方に乗った悪党業者によって、とんでもない土地を買わされ、その協力企業の建設会社のこれまた最新工法だか何だか知らんが高い坪単価で家を建てさせられ湿気で家が~~~^^;;;
 
 
あんたさ~、常識的に物事を考えればさ~、谷間の土地は水が流れる所~^^;;;
 
 
湿気が溜まるのは当たり前~~~^^;;;
 
 
業者の最新工法だか何だか知らんがさ~、詐欺師の話を信じるあんたもアホなのさ~~~って言ってやりたいよ~^^;;;
 
 
お勉強ができてもさ~、こんな常識も分からんような人間にされちまったんだと特権階級を怨みなさい~^^;;;
 
 
僕が人間が本来持っている動物的な勘が戻ってくるように修行させてやりたいぐらいだわ~^^
 
 
本当はどこが危なくてどこが安全かが分かる人間講座~^^;
 
 
そういうスクールやるってのも良いな~^^
 
 
まぁ、誰も来ないだろうけどね~^^;;;
 
 
人間の肩書きや会社の規模、そして口の上手い詐欺師的な人間を信じてしまう現代社会~^^;;;
 
 
偽物を本物のように崇めて喜ぶ現代社会~^^;;;
 
 
少しへそを曲げるだけで分かる真実があるってか~^^
 
 
世の中がインチキ・八百長だらけで動いてるんだね~^^;;;
 
 
あっ、そうそう~、seikoさんこれがトチバニンジンですわ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
トチの木の葉っぱにソックリでしょ~~~^^
 
 
そしてこれがツルニンジンですわ~↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
 
 
この二つ、薬効効果は自分で調べてね~^^