動きが出てきましたね~^^

そろそろ倒閣の動きが出てきましたね~^^
 
 
 
 
 
 
そしてマヨさんも書いています~^^
 
 
 
 
 
 
世界でもアラブ諸国でいろいろな動きが出てきてるので、これもシナリオの一部だと思っていいのではないでしょうか~^^;
 
 
 
米国債を買う投資家がいなく、中央銀行国債を買っている状況なんだそうで、早ければ今年か来年にもドルや米国債の崩壊が起きるとの噂も盛り上がってるようですし、劇的な変化が起こるような予感がします~^^;
 
 
 
このサイトでもそのようなこと書いていますしね~^^;
 
 
 
 
 
 
そして、長い間低い位置に押さえ込まれていた日本の株式市場に、これから資金が入ってくるのではという噂もあり、今日本の株はかなり値上がりしてきている~^^;
 
 
 
当たり前である、あれだけ税金を使って大企業優先の政策が行われてきたんだから、決算が良いのは誰にでも分かることだ~^^;;;
 
 
 
しかも消費税増税までやろうとする始末~^^;;;
 
 
 
財閥系大企業の資産は相当増えてるんじゃないの~?????
 
 
 
それに比べて個人資産は逆に少なくなってる状態で、これなんかも何かの意図があって最後の仕掛けが行われてるような気もしますしね~^^;
 
 
 
さ~、どうなっていくんだろう~^^;
 
 
 
楽しませてもらうとしますか~^^;