デモは海外だけの話ではないようだ!

最近中東での暴動やデモが世界中に飛び火したのように、マスゴミは海外での暴動やデモの様子を報道していますね~^^;
 
 
 
しかし、日本のマスゴミは日本で起こってる都合の悪いデモは報道しないのです~^^;;;
 
 
 
 
 
 
これだけのデモがアメリカ大使館近くで行われてるのに、なぜマスゴミは報道しないのでしょうか~^^;;;
 
 
 
確かに中東や中国で起こってる暴動デモを報道したいのは分かるが、我々日本人はもっと国内のことが知りたいのに報道しない~^^;;;
 
 
 
何かおかしな意図を感じますね~^^;;;
 
 
 
少しずつマスゴミの役目ってのが分かってきてるようですね~^^
 
 
 
とにかく今日本で一番役に立たなくて汚いことをしてるのがマスゴミだってことですね!!!!!