きのこの姉御~^^

飯山さんと、時々現れてはコメントしていくきのこの姉御が、とてもすばらしいことをしている~^^
 
 
 
それでは飯山さんの内容をば盗作を~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
2011/02/22(火)       ごぉ~~ん!
「きのこ組」のサイトに組み込んだ『なかのひと』の記録によると…、
朝日新聞のアクセスは昨日までに2回。初回は10日前。
「きのこ組」のサイトへの朝日のアクセスは、ココか「がけっぷち」のブログからだ。
ここからは推測だが…、
朝日新聞社は、10日前から「契約解除運動」に神経質になった。
これは、神経質にならざるをえない“情報”があったということだ。
このところの朝日の社説論調は「ヒステリック」で、冷静さを欠き、病的でさえある。
世に倦む日々』の昨日の表題は、「朝日社説のヒステリックな~」である。
私はボキャ貧なので「狂った朝日」と書いたが、朝日の狂いぶりは尋常ではない。
誰も通らない裏道」氏は、朝日の狂気を次のように表現した。
>「マニフェストを捨てろ」というスローガンを狂ったように叫ぶその姿
どうやら…、
朝日新聞社は、いま、「崖っぷち」に来ている!
私や「きのこ」や「がけっぷち」の “朝日新聞解約運動・朝日を廃刊に追い込め!”
こんな無名の素人の「不買運動」に神経質になる朝日新聞…。
食うや食わずの不況も重なり、いま、朝日の購読者は激減している! という。
さらに昨日、私の耳に飛び込んだ情報は、朝日のキャッシュフローは毎日涙!
いや、カネが詰まって、毎日新聞並みに苦しいらしい、と。
ようするに火の車! なのだ、と。
エエッ?! あの朝日が火の車!? …こう叫ぶ私に、地獄耳氏は、
「苦しいから、新聞社としての良心まで売り渡したのさ。朝日は。変わったでしょ?」
と言い、続いて広告収入激減・購読者激減の惨状を語ってくれた。
「飯山さん、そんなに驚くことではない。昔、山一証券が消え、北海道拓殖、足利が
消滅した。今度は新聞社やテレビ局が消える番さ。」
ぎおんしょうじゃのかねのこえ しょぎょうむじょうのひびきあり
さらそうじゅのはなのいろ じょうしゃひっすいのことわりをあらわす
おごれるものひさしからず ただはるのよのゆめのごとし
たけきひともついにはほろびぬ ひとえにかぜのまえのちりにおなじ
ごぉ~~~ん 」 と、地獄耳氏は、最後に、不気味な声で唸った。
 
 
 
 
 
 
いいぞ~~~~姉御~~~^^
 
 
 
頑張れよ~~~~~^^
 
 
 
我々庶民を騙す憎きマスゴミ撲滅のために頑張れよ~~~^^