なんだかね~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




蓮舫に関しては嫌になるほど書いてきたが~、まったくこいつは疑惑だらけですな~^^;;;


腐れマスゴミ左巻き電波芸者総動員でこいつを擁護して日本の国民を騙すという~^^;;;


二重国籍が問題なのに~、差別の方向へと必死な腐れ野郎ばかり~^^;;;


人権屋の代理店かこのクソ野郎達は~^^;;;


お人好しの日本人はマスゴミの報道を疑わない人間に洗脳され~、まさか新聞やテレビのニュースが嘘を報道しないでしょう~ってな感じでお花畑状態~^^;;;


テレビを見りゃ~日本アゲアゲの番組ばかり~^^;;;


それをを見ていかに日本人が優れてるか~~~なんて自慢気に喜んでいるという褒め殺し状態~^^;;;


まぁ、ここまで洗脳する支配者たちの上手さは大したもんですよ~^^;


しかしですよ~、こんな嘘つきの人間が野党の党首になってるのに何も感じないんだろうかね日本人って~^^;;;


匿名党の記事のコメント欄にあるコメントにも書いてあるけど~、善人面が得意な日本人って結局自分達では何もできないアホと認定されてるようなもんですな~^^;;;


どうでもいいような常識に縛られて~、群れから這い出せない羊ばかりじゃ狼の思う壺ですがな~^^;;;


こいつもいろいろとミスリードしたりする胡散臭いやつですが~、こういうことがあるんですよって理解するには良いビデオですわね~↓↓↓




そんなに数はいないのに~、そこに新しい連中が紛れ込んで差別だぁ~~~なんて騒ぎまくって利権を作るみたいなね~^^;;;


そこらに関しては匿名党のこの記事が良いですな~↓↓↓




こういうやつらがマスゴミを支配してるだから日本人は騙されますわね~^^;;;