ほほ~^^;

最近空元気で予想がまったく逆に動く大嘘つきの薩摩あたりにお住いの発酵爺さんですが~、やたらとロシアのプーチンを持ち上げてますな~^^;;;
 
 
でぇ、匿名党はプーチンをこんなふうに書いてます~↓↓↓
 
 
 
 
なるほど~、隠れユダヤですか~^^;
 
 
まぁ、ロシアというところはロシア系とユダヤ系の人達の権力争いが激しい国でしたからね~^^;
 
 
歴史的に見ても考えられなくはないですね~^^;
 
 
 
 
発酵爺さんはネオ満洲国を考えてる連中の一派なんではと勝手に妄想してる僕ですが~、そこらを考えると辻褄が合うような~^^;
 
 
ネオ満洲国を考えてる連中にはアセンションだか汗ションベンだかしりませんが~、スピリチュアル系の連中も必死こいてますからね~^^;;;
 
 
特に最近は経済に仕掛けが入ったり~、いろいろなおかしな事件や事故が多くなってきてますから~、なおさらそっち系の活動家が必死こいてるんだろうけどね~^^;;;
 
 
まぁ、今までにも連中の自作自演によっていろいろなことが起こってるのを考えるとですよ~、口の上手い人の良さそうなスピリチュアル系の連中には相当気を付けたほうが良いと思われますな~^^;