ストレートですな~^^;

これはまた凄くストレートな~↓↓↓






読んでいくと勉強になりますな~^^


そちら系の人間だと思われる鹿児島の発酵爺さんの最近の記事読むと~、なんだか可哀想になってきますわ~^^;;;




ここの記事の中から11月15日の記事 2015/11/15(日)豊かなロシア うらやまし。貧しい日本 うらめしや を読んでみると~、ロシアを上げ上げしてますな~^^;


だいたい何で地下鉄の駅をお城のように豪華に飾らなければいけないのよ~^^;;;


ロシアの地下鉄を利用する人なんてロシアのごく一部の人だけでしょうよ~^^;


そして、こんなことを書いてるけど~↓↓↓




ロシアは世界最大の産油国である。カネ持ち国家なのだ。
国が、国民が、国内の企業が稼いだカネを、ロシアは、国家社会のため、国民のために使った。
そのためロシアは、国中が美しい国になった。国民は満足している。




その石油の価格は低迷して大変でしょうな~^^;;;


我々庶民にとっては燃料が安いのは大歓迎ですが~^^


スロウ忍さんがこんなことを書いてます~↓↓↓




あり得る話ですな~~~^^;


発酵爺さんもアホな事ばかり書いてないで~、早く大好きなシベリアだの中国北東部に逃げ出せばいいのにね~www


昨日紹介したロシア人の可愛いおねえちゃんのビデオ見ても~、日本を上げ上げするぐらいなのにね~^^