いろいろあるみたいだな~^^;

シャープの騒動について先日書いたのがこれ~↓↓↓




まぁ、僕の妄想話だったわけだが~、やっぱみずほ銀行だの三菱UFJ銀行が絡んできてるんだから北朝鮮とか台湾のブラックな連中が絡んでるんだろうね~^^;


でぇ、こんなブログを発見した~↓↓↓




なかなか鋭いですな~^^


おそらく真実ではないんだろうけど~、かなり近そうな気がするな~^^;


このブロガーの裏の勢力がどの勢力なのかも気になるが~^^;


でぇ、シャープについては去年も書いたのがあるんだよね~↓↓↓




どう?、ユダヤじゃなくニダヤ(朝鮮台湾)の連中の仕業って感じでしょ~^^;;;


ってことはだよ~、これもネオ満洲国建国を狙ってる連中の仕業ってことでOK~?????


ただ、日本政府の沈黙っての何かありしうだし~、この悪党集団へのお仕置きだったら面白くなりそうなんだけどな~^^


まぁ、我々庶民は妄想するぐらいですわね~^^;