煽ってますな~^^;

鹿児島の発酵爺さん、いやカルト爺さんとでも呼んだほうがいいのかもしれんな~^^;


最近超お花畑なこと書いてるんだが~、これなんて笑ってしまうわ~↓↓↓




2015/09/28(月)  ワシの闘い方、良~く見てて猪~大寝!
日本民族滅亡!の大危機を大暴露する
飯山一郎の文章が雑誌に載ってます!
イメージ 1

このところ、ワシは原稿書きで忙しかった。今も忙しい。
何しろ…、雑誌の連載物を始め、今年中に2冊の本を出し、一冊の本には長い寄せ書きを書かねばならない。
そのほか、『放知技』には毎日毎日たくさんのコメントを投稿しているし、連日たくさんの来客がある。
それにしても、飯山一郎、69才。まもなく70才。
なのに何故にこんなに元気なのか?
それはワシが昨日、ここで大胆に提案した「強酸性豆乳ヨーグルト」と、あらびき茶のガブ飲みのお陰だと思う。

じつは、ワシ、『スターピープル(56号)』に、豚(トン)でもなく激烈な文章を書いてしまった。
その過激文章の主旨はこんなふ~だ。
フクイチの地下から噴出している大量の 中性子線水蒸気 が、日本列島全域を襲った!
このため日本人の大半は死に絶えてしまう。さらに激しく汚染された日本列島は人間が住めるところではなくなった。
かくなる上は、生き残った有志がプーチンに援護してもらってロシアの地で“新日本国”をつくろう!
ワシの主張は過激ではあるが…、日本の全域は大変な放射能まみれだし、大量の中性子線水蒸気が日本全域に拡散しているので、日本人の大量死は必定だし、実際に人々がバタバタと倒れはじまっている。
ところが!
執拗に暴露し続けてきたので、飯山一郎バッシング!が始まったのである。
これは当然だ。
中性子線水蒸気が日本列島全域を襲って数千万人が致命的に被曝した!」という現実は、国が絶対に認めたくない、暴露されたくない事実なので、誰も書かない。
書きつづけてきたのは、飯山一郎だけなのだから。
だっから…、
「こんな危険な暴露人間はツブしてしまえ!先ずは徹底的に評判を落とせ!」というキャンペーンが始まるのは当然のことなのだ。
ま、こんなことは想定内!と、ハラをくくって覚悟しているので、何ということはないが…、まわりは(余計な)心配をしている。
だが、心配ご無用!
ワシの闘い方、良~く見てて猪~大寝!>皆の衆
面黒いコトになるから…。
飯山 一郎





笑ってしまうわ~~~^^;;;


しかし、不安を煽って金儲けは上手ですわね~^^;;;


まるでカルトのやり方みたいですな~^^;;;


もう何度も書いてるんだけど~、そんなに今の日本が嫌いなら早く出て行けばいいんだよ~!!!!!


わざと不安を煽って信者作ってないで早く出て行けよ~!!!!!


もっとも~、信者がいないとそっちの地では特権階級になれんからね~^^;


搾取しようにも搾取される側のを連れて逃げないとね~^^;


プーチンに協力してもらってシベリアに移住だと~^^;


そりゃ~、シベリア抑留者使って開拓させた土地だわな~^^;


下地はできてたってわけか~?????


そのために数多くの抑留者が亡くなったり~、帰国できても戦後何の保証もなくタダ働きさせられた人がどれほどいたことか~^^;


高度自給自足時代の夜明けさんがこんなこと書いてたよな~↓↓↓





藤原不比等縄文人と古代天皇家を歴史から抹殺した。

この不比等の4人の息子が北家、南家、式家、京家を起こした訳で、その後平安時代に、縄文人抹殺の司令官として、坂上田村麻呂征夷大将軍にした訳です。

これにより追われた縄文人が南は九州南部、沖縄、台湾に、北は東北以北に追いやられたんですよ。

ということで、以前、名無し先生がコメントしていただいた、日本以外に存在する日本人とは、台湾に渡り中国やフィリピン、そしてさらにユーラシア、東南アジアに拡散していった、逆渡来人と呼ぶのが相応しいのかわかりませんが、逆に外国に行って新たな勢力を形成した可能性が非常に高いわけですが、いずれにしても、イスラエルから日本に来た氏族です。







こういうのを読むとだよ~、この爺さんがやりたいことはシベリア方面に逃げ込んだイスラエルから来た氏族のためにかもな~^^;


ところで大好きな満洲の地の鬼城への移住はどうなったんだ~^^;


鬼城じゃなくシベリアに変更になったのは何かあったな~^^;


もしかして仲間割れか~?????


でぇ、最近ネットでもそうなんだが~、変な動きをしてる連中がいるんだな~^^;


たぶん安保法案可決等で居心地が悪くなってる連中だろうけど~、何か企んでそうだな~^^;


こういう連中は敵味方に分かれて近づいてくるパターンが多いんで要注意なんだが~、この爺さんも変な事書いてるし~、追い詰められてきてる連中だから何かやらかすことも考えられるんで要注意ですな~^^;


今は民主党政権じゃないんで~、そう簡単には工作できないんだろうけど~、与党の中に紛れ込んでる悪党もいますからね~^^;


VWあたりの騒動なんかも見えない戦争なんだろうしね~^^;


株式市場あたりにも赤い連中の仕掛けが入ってきてるみたいだし~、要注意ですな~^^;


こんなこともあったようだし~↓↓↓




まぁ、我々庶民はいろいろ妄想しながら世の中の動きを見るしかありませんがな~^^;