ハズレまくるお方~~~^^;

2月下旬に大陽線が出ると断言した発酵爺さんお薦めのシャープ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
この2月28日の終値が329円で~、今現在295円~^^;;;
 
 
大陽線はどうしたのでしょうか~?????
 
 
大陽線が出るどころか逆に下げ続けてます~^^;;;
 
 
しかも~、2月28日からシャープの株価予想も出してません~^^;;;
 
 
どういうことなのでしょうか~?????
 
 
この発酵爺さんが上がると書くと下がるパターンが多いようです~^^;;;
 
 
前にも書きましたが~、まさかこの爺さん売ってたりしてね~?????
 
 
しかも空売りがお得意の外資の連中と仲間だったりして~?????
 
 
まぁ、そう思われてもしょうがないですな~^^;;;
 
 
HPで書くことも何だか的外れな内容ばかりで~、原発事故騒動を最大限利用し異様なほど煽りまくり~、商売だけは上手のようですな~^^;;;
 
 
まぁ、健康食品商売と同じ商法でしょうよ~^^;;;
 
 
何度も書いてきましたが~、毎日福島県内産野菜や米を食べ続けてる僕が今も元気で暮らしていますが~、この爺さんの言い続けてることからしたら奇跡なのでしょうか~?????
 
 
僕の周りの人達も同じような暮らしをあれから3年以上してますが~、この爺さんが言ってるようなことは今現在無いですな~^^v
 
 
ここまでこの爺さんの予想がハズレまくるのはどういうことなのか~???
 
 
ネットを徘徊してると~、今話題のお嬢様のようにコピぺ大好きの連中が同じ内容のブログを書きまくってますが~、何が目的でそこまでやってるんでしょうかね~^^;;;
 
 
僕からすれば~、普通の人達では無いような気がするんですが~???
 
 
変な十字架屋さんとか~、左にカーブし続けることが大好きな人達とか~、日本人クリソツな人達とかが多いような気がするのですが~???
 
 
皆さんはどう思います~???