そろそろ~^^;

しかし、この鹿児島の腐れ爺さんもある意味テロリストと同じで~、そろそろTOC認定でいいレベルなんじゃないの~↓↓↓




不安を煽って稼ぎ過ぎでしょ~^^;;;


もはや発酵を通り過ぎて腐ってますがな~^^;;;


この腐れ爺さんの大好きなプーチンもこのありさま~↓↓↓




そして、そっち系の連中が大好きなロシアは~↓↓↓



でぇ、もう何度も何度も書いてきたことだけど~、もう5年近く自分の家で作った米、野菜、そして山菜を食べ続けてる僕ですが~、この腐れ爺さんの言ってるようなことは起こってませんから~^^v


山荒らし友は2011年の原発事故後も県内のいわきの小名浜港、お隣茨城県の大津港で釣った魚を食べ続けてるけど~、やっぱり今も元気ですわ~^^v


まぁ、二人ともお坊ちゃま君だけは重力に非常に素直になりつつありますが~^^;;;


こればかりは放射能の影響だと東電に損害賠償請求してやりたいですわ~


そして、山野草だって突然変異で変わったのが出てこないか見てるんだけど~、ぜんぜん出てこない~^^


少し変わったのが出てきて希少価値が付いて高く売れるんじゃないかな~なんて目論見もあったんですがね~^^;