また~^^

先日宇都宮のジョイフル本田の近くの刺身定食を食べてきた記事を書いた~↓↓↓




あの安さと新鮮さとボボリュームが忘れられず~、また行っちゃいました~~~^^


今回は高いのを食べようと思ったんだけど~、朝飯を食べたのが遅かったので~、お腹もすいてなかったので先日食べたのと同じ「おまかせ定食」にしました~^^


でぇ、今日の食べたのはこれ~↓↓↓


イメージ 1



今回の刺身はマグロの中トロと大トロと生ダコ~~~^^


これで確か860円~~~^^


これで商売になるの~?????って心配するような安さ~^^


ラーメン大盛りの値段と同じぐらいでこれが食べられちゃうんですぞ~~~^^


僕ちゃん股股感激~~~


この店を詳しく知りたい方は~、僕の先日書いた記事を読んでね~^^