ほらほら~、こんな問題まで出てきましたぞ~^^;

太陽光パネルが原因でこんな問題が起こり始めてるんだね~↓↓↓




これからこういうのが多くなるような予感がするな~^^;


ここらも山を切り開いて太陽光パネルを設置する工事があちこちで~^^;


親戚の人から聞いた話ですが~、井戸水が涸れてしまった所もあるそうですわ~^^;


人家の裏山を削って設置してる所もあちこちに~^^;


山の地肌が剝き出しになってるので大雨で崩れたりしたら大変なことになると思うな~^^;;;


30年後は立派な産業廃棄物になるわけで~、その頃には新しい発電方法だって考えられてるかもしれないんだし~、設置や土地を貸すことを考えてる人はよ~~~く考えたほうが良いと思うな~^^;