少し肌寒い~^^;

今日は晴れてますが~、少し風が強いので少し肌寒いですね~^^;
 
 
先月の記録的な大雪で積もった雪はだいたい無くなりましたが~、北向きの所には少し残ってます~^^;
 
 
ここ何日か暖かかったので~、植物も芽を出してきました~^^
 
 
まずはギョウジャニンニクです~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
今年もギョウジャニンニクを食べて~、血液サラサラ~~~になって~、最近元気のない下のお坊ちゃま君の元気UPに協力してもらいましょう~^^
 
 
裏庭のクリの木の下ではこんなものが芽を出し始まりました~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
分かりずらいかもしれませんが~、キクザキイチゲです~^^
 
 
今年も白と紫の花を咲かせてくれると思います~^^