なんだかね~^^;

まずはこのサイトのこの記事から~↓↓↓
 
 
 
 
竹島・独島問題は、解決せざるをもって、解決したとみなす。したがって、条約では触れない。
 
(イ)両国とも自国の領土であると主張することを認め、同時にそれに反論することに異論はない。
(ロ)しかし、将来、漁業区域を設定する場合、双方とも竹島を自国領として線引きし、重なった部分は共同水域とする。
(ハ)韓国は現状を維持し、警備員の増強や施設の新設、増設を行わない。
(ニ)この合意は以後も引き継いでいく。
 
 
 
 
 
考察で書いてるように~、韓国の引き継ぎが不十分ということが問題なんですな~^^;;;
 
 
それと~、わざと大騒ぎさせたい連中がいるんでは~???とも思いますけどね~^^;
 
 
これと同じで~、尖閣問題も同じようなものじゃないんですかね~?????
 
 
それから~、同じサイトでのこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
日本赤十字社ですか~^^;;;
 
 
これまたご立派な方々や経歴が~~~^^;
 
 
でぇ、社長さんを調べてみると~、こんなのが~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
先日東京都知事選挙で落選した方の兄弟なんですね~^^;
 
 
しかもコミュニストで有名な近衛文麿の孫なんですね~^^;
 
 
それから~、匿名党で最近話題にしてる徳川関係にも繋がってるご様子~^^;
 
 
監事には尾張徳川の(公財)徳川黎明会 理事もいますしね~^^;;;
 
 
でぇ、社長の息子さんも調べてみたらこんなサイトが~↓↓↓
 
 
 
 
なるほど~、最近話題のNHKにいたこともあり~、その後退職し現在はGTパートナーズ株式会社に所属し、映像制作やイベント制作に関わっているらしいですね~^^;
 
 
何だかこういうのを見てしまうと~、ガッカリしてしてしまうんだな~^^;;;
 
 
しかし上手く吸い上げるシステムが~~~^^;;;
 
 
益々寄付はしたくなくなるな~^^;;;