危ないですな~^^;;;

松下金融担当大臣が自殺したとのニュースが昨日の夜報道された~^^;;;
 
 
すぐにこれは変だと検索しまくったわけですが~、2ちゃんねるでもまだそんなには情報が少ない状態でしたので~、今朝また検索するといろいろと書かれてますね~^^;
 
 
いろいろなサイトで書いています~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
この他にもいろいろ書かれてますが~、女の問題で自殺なんてするかよ~^^;;;
 
 
マスゴミの報道が一番デタラメでしょうね~^^;;;
 
 
良い政治家や評論家が必ずといっていいほどやられるのが女、痴漢、覗き、盗撮ですよね~^^;;;
 
 
植草さんなんて2度も同じ手で攻撃されマスゴミは大騒ぎしてたでしょ~^^;;;
 
 
その植草さんは今日はまだ書いてないようですが~、たぶんこれから書くんではないでしょうかね~?????
 
 
 
 
いろいろな情報がありますが~、マヨさんはこんなことを書いていますね~↓↓↓