今朝も~^^;

今朝もヤフー・チャット見たら、いつものように何人かがボイスしてたんですが、話の内容からするとやはり誰かに飼われた奴らだなと強く思った~^^;;;

結構アクセス数の多い陰謀論者と言われてるサイトを集中して攻撃してるのである~^^;;;

まぁ、あの連中はプロですな~^^;;;

例の奴らに飼われた連中だと思いました~^^;;;

あのオウムのこの人のような訓練された人間だと思いますね~ ↓↓↓


http://www.joyus.jp/


あれじゃ~何も知らない人が聴いてたら騙されますわね~^^;;;

ところで、昨日チャットに書き込んであったものを紹介しましたが、今日植草さんのサイトを見たら、同じような内容のことを書いているではないですか~^^


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-30df-1.html


昨日紹介したものがこれです~ ↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/35507977.html


ここに書かれてる「三宝会」のメンバーを見ると、なるほどな~~~って思いますね~^^;;;


http://www.rondan.co.jp/html/news/0007/000726.html


マスゴミ関係者も多いんですよね~^^;;;


http://www.rondan.co.jp/html/news/0007/000726.html#JP


あ~~~、やだやだ~~~^^;;;

最後にこのサイト~↓↓↓


http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-307.html