簡保の宿はどうしたの~???












マスゴミ西松建設問題ばかりで、簡保の宿の問題はどうしたの~???

こんなことばかりしてるからマスゴミって言われるんでしょうね~^^;;;

なんだか御用新聞社や御用テレビ局の経営状態が悪化してるらしい~^^v

あたりまえですよね~^^

偏向記事、偏向放送ばかり流して真実を封印しようなんて奴らの会社が誠実な国民に指示されるわけないでしょうね~^^

一度この国はおかしいぞ~って覚醒したら、マスゴミの役割を知ってメディア離れが加速するのでしょうね~^^;

僕もアホ臭いワイドショーや、御用コメンテーターばかりのニュース番組を放送するテレビは見なくなりましたね~^^

だいたいテレビを見てるとアホな僕がもっとアホになりそうで怖ろしくなります~^^;;;

偏向報道で有名なテレ朝のサンデープロジェクトを見て、「ほら都合悪い方向に行ってるからCMって言うぞ~」って言ってると見事に当たりますよ~^^v

家族やお客さんも初めのうちは僕のことを、こいつ頭おかしくなってきたんじゃないか~???って思ってたらしい~^^;;;

それでも止めないでネットで調べてプリントアウトして説明してやると、「なるほど~」って言って覚醒してくれる人が多くなってます~^^v

植草さんの事件もいろいろ説明してやると、「なんでテレビや新聞で報道しないんだ~」と怒ってますよ~^^

その植草さんが似非構造改革の犯罪~???を追求してることをプリントアウトして見せてやると、「この人は凄い人だ~、我々は当時の政権内部の連中とマスゴミに騙されたんだな~」と言ってますね~^^

今日の植草さんのブログ内容をプリントアウトして家族やお客さんに見せようと思ってますよ~^^

まぁ、僕のような世渡り下手な人間が居てもいいじゃないですか~^^;

今まで世渡り下手で生きてきた人間が世渡り上手な人を巻き込んで真実を追求して、世の中に巣食ってる悪党共を罰せる世の中にしていけたらいいんですけどね~^^

それでは今日も植草さんのブログをどうぞ~ ↓