またまた暖かかったです~^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

またまたと言っても股股ではないです~^^;;;

今日ま暖かかったですね~^^

今日はキクザキイチゲが花を咲かせてくれました~^^

この花も裏庭に植え込んであるもので、今日は2つ咲いてくれました~^^

この後かなりの数の花を咲かしてくれるでしょう~^^

そして同じキクザキイチゲの紫の花のやつももう少しで咲いてくれますよ~^^

他にはイカリソウの数種類の花ももうちょっとですよ~^^

昨日のイワウチワの花は、自衛隊の隊員募集のポスターみたいに斜め上を向いてきました~@@

明日はお彼岸の中日ですが少し寒くなるようです~^^;

気温の変化で体調を崩さないようにしたいですね~^^