学校で習った歴史の嘘~^^;

去年僕が書いたものです~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/28297470.html


キリシタン大名が火薬を欲しいがために日本の女性を外国に売り渡してたなんて習わなかったな~^^;;;

信長もおそらくはイエズス会というより、スペイン、ポルトガルが裏にいたんでしょうね~^^;;;

その当時の覇権国はその地域の国でしたからね~^^;;;

覇権国はその地域からオランダ周辺→イギリス→アメリカ→次は中国あたり~?????

国は変われど支配者一族はかわらない~?????、まぁ、良くは分からないですが~^^;;;

要するに、イエズス会は表向きキリスト教の布教でしたが、実は日本侵略が目的だったんでしょうね~^^;;;

歴史では隠れキリシタンの悲劇は習いましたが、キリシタン大名やった悪さは習わなかったですよね~^^;;;

歴史は権力者側の都合の良い方に書き換えられてるということが分かりますね~^^;;;

こんなことはいつの世でも行われていて、明治維新、今世間を騒がせてる西松建設問題も同じようなものでしょうね~^^;;;

裏には真実を知られると困る連中がいるのでしょう~^^;;;

我々日本人は、その当時から続く裏支配からの本当の意味での独立を勝ち取るいい時期に来てることに気づかないといけないのでは~???

完全な独立までにはそう簡単にはいかないでしょうが、我々民衆の力で政治を変えるための風穴を開けることはできるでしょうね~^^

穴さえあけることができれば、その穴はどんどん拡大していくでしょう~^^

それにはマスゴミ偏向報道に騙されないことですね~^^

最後に、あるサイトのコメントで面白いのがあったんで転載させていただきます~ ↓




世の中を変えてきたのは、いつも馬鹿です。


ただの馬鹿だとやっぱり何もできないけど、根が善良な馬鹿で、回転の速い馬鹿、尚且つ行動力のある、馬鹿

馬鹿に、本当になれたら、人を引き寄せるのかもしれないですね。偉人てみんな馬鹿だと思います。もしくは変態。

ただ賢いだけでは、偉人になるのは無理でしょう、馬鹿じゃないと


悪い馬鹿は、世の中を蝕みます。
知識と知恵のある、悪い馬鹿は、もっと性質が悪い


モリエール
「学問のある馬鹿は、無知な馬鹿より、もっと馬鹿だ。 」

賢く、知恵があり、行動力があり、尚且つ他人の稼ぎや税金をなるべく自分のものにしたい馬鹿

これは性質が悪い

民衆から恨みを買う事を計算に入れてなかったんだろうなぁ

幕末の話を思い出すような事件だ