こんな本買ってみました~^^

先日注文した本が今日届きました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
今全体の三分の一ぐらい読み終えて、今までネットで調べて少しは分かってたことが多いのですが、それ以上のものが書かれていてついつい引き込まれてしまいますね~^^
 
 
この本は買うつもりはなかったのですが~、どうしても読んでみたくなり買ってしまいました~^^;
 
 
学校では教えられなかったというより~、教えようとしなかった歴史が書いてあり~、日本という国がどういうものなのか分かりやすく書いてあります~^^
 
 
アメリカからの圧力に対して追随路線か自主路線かの違いで、官僚、政治家の歴史的評判が大きく分かれてるのには驚きますよ~^^;;;
 
 
戦後の官僚、政治家で評判が良かった人はだいたい対米追随派の人だけってのが分かりますね~^^;;;
 
 
自主路線の官僚、政治家は酷い仕打ちを受けたようです~^^;;;
 
 
このサイトで詳しく書いてますね~↓↓↓
 
 
 
 
ぜひ読んでもらいたい本です~^^
 
 
さて~、また残りを読み始めるとするか~^^