こんなことがね~^^;;;

鈴木宗男議員の上告棄却が決まったようですが、何故今なんだかね~^^;;;
 
 
そうしたらこんな情報が~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~^^;;;
 
 
元外務官僚の天木さんが書いてるんだし、間違いないんだろうね~^^;;;
 
 
そして、やはり元外務官僚だった佐藤優さんも書いてるんだね~↓↓↓
 
 
 
 
汚い奴らだね~、一部の特権官僚というか腐敗官僚というか~^^;;;
 
 
こんなのが裁判所に居て、罪を作り出してるんだね~^^;;;
 
 
腐敗官僚に逆らう者は犯罪者にされてしまうこの国って~^^;;;
 
 
こんな一部の特権糞腐敗官僚を裏支配してる勢力から、新しい勢力への支配交代が行われようとしてるんだろうね~^^
 
 
どうも今までの動きを見てると、検察&マスゴミは同じ腐敗勢力が支配してるとしか思えないわけで、その腐敗勢力にバッシングされる側が新しい勢力なんだろうね~^^;
 
 
まぁ、ここ何年かの間におかしな事件が多発し、多くの規制を作り出し、役人の思うようにしたかったんだろうね~^^;;;
 
 
植草さんも書いてるね~↓↓↓
 
 
 
 
この中から、「日本の秘密警察体質、特高警察体質の排除こそ、日本の構造改革の最重要課題のひとつである。」なるほどね~^^;;;
 
 
そして、ここも重要だと思うな~↓↓↓
 
 
特高警察の組織そのものは大正デモクラシー民主化運動のなかで創設されたものである。しかし、その淵源は明治の大久保利通川路利良によって形成された秘密警察体質にある。この大久保-川路の秘密警察体質こそ、内務省独裁に端を発する霞が関主権構造、官僚主権構造の淵源である。」
 
 
なるほどね~^^;;;
 
 
この二人って薩摩勢力ですよね~^^;;;
 
 
よく薩摩は日本の中の何とかって言われてるようですからね~^^;;;
 
 
よく注意して見て行くと面白いかもしれませんぞ~^^;;;
 
 
しかしこの世の中って、良い人に見える人ほど悪人で、悪人と思わされてる人ほど実は良い人だったりしますからね~^^;
 
 
最後にこのサイトも良いこと書いていますね~^^
 
 
 
 
鋭いな~~~~~^^
 
 
 
 
 
~~~追記~~~
 
 
何やら怪しい情報が~↓↓↓
 
 
 
 
あの似非構造改革メンバーかよ~^^;;;
 
 
それぐらいの工作はするわな~^^;;;
 
 
そして、小沢さん良いね~^^
 
 
 
 
汚染された土地にわざわざ大金使って移転しなくても良いと思ってる人のほうが多いだろうよ~^^
 
 
それを強引に移転させようとするのはどういうこと~?????
 
 
利権しか考えられないだろうよ~^^;;;
 
 
小沢さん、今までの汚い奴らの利権構造をぶっ潰すためにも頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~^^