作文大好き検察~^^;;;

しかし村木さんの件は皆さん驚いたんじゃないですか~^^;;;
 
 
まさか検察が自分達の都合が良いように作文してたなんてね~^^;;;
 
 
どうりで検察の裏金作りを内部告発しようとした三井さんを逮捕するわけだ~^^;;;
 
 
 
 
都合が悪い人間は、適当な作文で罪人にしてしまうんですからね~^^;;;
 
 
人間は何を信用すればいいんでしょうね~^^;;;
 
 
その検察と仲の良いのが皆さんご存知のマスゴミですな~^^;;;
 
 
この迷コンビによって、どれだけの良い人が罪人にされてきたんだろうね~^^;;;
 
 
そこでこのサイトを見てみると良いかもしれませんね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
まぁ、現場で働く警察官は一生懸命仕事してるわけで、要は上が腐ってるんでしょうね~^^;;;
 
 
こんなのが特権階級に居るからこんな変な世の中になってしまったんでしょうね~^^;;;
 
 
しかし、何も上ばかりが腐ってるからって下まで腐らなくてもいいわけで、真面目に頑張ってる人たちも多いわけで、世の中の不正を追求しようとしてきた人たちが潰されてきたのが今までだったんだろうね~^^;;;
 
 
しかし、真面目だった人も一度美味しさを味わってしまうと腐食菌が蔓延してすぐに腐ってきてしまい、お手手スリスリしながらおこぼれちょうだい戦法大好きになり、この戦法を身に付け始める庶民が多くなり機能しなくなってしまったんだろうね~^^;;;
 
 
特に日本人は「長いものには巻かれろ」大好きというような奴隷性があるらしく、悪いと分りつつも反論しないという悪い癖があるようで、こんなことを書いたら自分の得にならないよな~ってな理論が頭を過ぎるのだろうね~^^;;;
 
 
だからクダラナイ派閥なんかができるわけで、実力も無いのに派閥の力だけで昇進するバカが多いからおかしな世の中になってしまったんだろう~^^;;;
 
 
このサイトで良いことを書いてるんで紹介します~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~^^
 
 
そして馬渕澄夫議員、菅支持表明でブログ大炎上してるようです~^^;
 
 
 
 
小沢さんって、意外に人気あるな~^^

 
 
最後に、削除しても削除しても変なのをトラバ~してくるオオバカ!!!、こんな粘着バイト野郎が居るんだから、なかなか良い世の中にはならんわな~^^;;;