気にしない~~~^^

先日いつもの友人から電話があり~、「アジ爆釣だぁ~~~」だって~^^
 
 
この友人なかなか面白い奴で~、あまり釣り人がいないのでプライベートエリアみたいなもんだと喜んでました~^^
 
 
そりゃ~そうだろうよ~~~、原発が近い海は放射能が怖くて釣りなんてする人いないわな~^^;;;
 
 
そして、「美味しかった~~~」って言ってました~^^
 
 
この友人、今年の夏に採れたキノコも食べている~~~^^;;;
 
 
世間的に言えば~、相当な内部被爆だろうな~~~^^;;;
 
 
そして僕ですが~、さすがに今は仕事で忙しいのでキノコ採りや海釣りはやれないが~、いつものように暇だったならばやってただろうな~~~^^v
 
 
それでも毎日マスゴミやネットで福島県の農作物の噂が無い日はないぐらいなのに~、畑で採れた野菜を毎日美味しく食べています~~~^^v
 
 
まぁ、これだけでも世間的には相当な内部被爆なんだろうな~~~^^;;;
 
 
しか~~~~~し、ネットで噂になってるように鼻血が出ることも無く~、下痢が止まらないなんてことも無く~、至って元気ですわ~~~^^v
 
 
何々~~~、ネットで検索してみると~福島県の人は変な病気や癌で亡くなる人が多くなってるだって~~~^^;;;
 
 
本当かよ~~~??????????
 
 
僕の周りの人で原発事故後に変な病気や癌で亡くなった人なんていないし~、福島県産の野菜を食べてる人ばかりなんですけど~^^v
 
 
皆元気ですがね~~~^^v
 
 
何々~~~、今は発症しなくても5~10年後に発症するって~~~^^;;;
 
 
アホ~~~、5~10年後の発症を恐れて食べないほうが栄養失調で死んでしまうわ~~~^^;
 
 
それでなくても神経質になって考え過ぎて病気になるんじゃないの~~~^^;;;
 
 
まぁ、騒ぎたい奴には騒がせておいて~、気にせず食べていきますわ~~~^^
 
 
休みの日はよく山や畑に行ってますが~、この原発騒動で突然変異の野草や野菜が出てくるかな~~~って期待してるのに~、ぜ~~~んぜんそんなのも出てこないし~、普段と何も変わらない~^^;
 
 
でも~、ネットでは突然変異の植物が多くなってるなんてことを書いてるのがあるんですよね~^^;;;
 
 
僕は普通の人よりも10倍以上は自然に親しんでると思いますが~、こんな僕に見つけられないなんて~~~^^;;;
 
 
何だかおかしなことばかりが起こってる感じ~~~^^;;;
 
 
ガイガーカウンターで数値を調べて騒ぎまくってる人達もいるようですが~、あなた達さ~原発事故騒動前の数値も調べてたの~~~??????????
 
 
すべてマスゴミや学者の発表する数値を基準にして騒いでるだけでしょう~^^;;;
 
 
その学者だって信じられるの~?????
 
 
マスゴミに出てくる学者なんて御用学者ばかりでしょうよ~^^;;;
 
 
まぁ、騒ぎたい人には騒がせてあげないと欲求不満が溜まるだろうから~、勝手にやらせてやるか~^^
 
 
ところで、特権階級の連中はこの騒動を利用して何をやりたいのだろうか~??????????
 
 
まぁ、どうせろくでもないことだろうから~、気にせず楽しくやっていくとしよう~~~^^vvv