同じような内容を書いてる変な奴ら~~~^^;;;

前に紹介した変なサイトで~、またこんなことを書いている~↓↓↓
 
 
 
 
このサイトは書いてることが昔の「4つの目で世の中を考える」だったかのサイトにクリソツだから~、たぶん同じ奴らなんじゃないかな~^^;
 
 
僕も昔はずいぶん騙されましたがね~~~^^;;;
 
 
しかし、こいつとか発酵脳な爺様とか~、こういった連中ってだいたい同じようなこと書いてるな~~~^^;;;
 
 
必死こいて海が汚染されてるだの~、関東以北は人が住める状態じゃ無いだの~、これから癌が増えるだのと連携するようなことをしている~^^;;;
 
 
それと異様にプーチンを持ち上げたりね~~~^^;;;
 
 
発酵脳な爺様も~、ウクライナの旅客機撃墜については何も書いていない~~~^^;;;
 
 
大好きな隠れ過激ユダヤプーチンを早く擁護してみろっちゅ~の!!!
 
 
何々~、東京の海が汚染されてるんだったら福島の海はもっと酷いだろうよ~^^;;;
 
 
その福島県いわき市の海でも泳いでる人はいるんだぞ~^^
 
 
これまで何度も何度も書いてきたが~、ぼくの友人は2011年の原発事故騒動後から海で魚を釣って食べ続けてるし~、僕もセシウムの数値が高いと騒いでる山菜を気にせず食べ続けてるんだけど~、癌にもならず必死こいて生きてますが~~~^^v
 
 
僕の周りの人も~、鼻血が出ることもなく元気なんですが~~~^^v
 
 
しかも毎日福島県内で作ってる自家製の野菜や米を毎日食べ続けてるんですが~~~^^v
 
 
僕から言わせれば~、こいつらは高度自給自足時代の夜明けさんのサイトで言ってるベルベットファシストだな~^^;;;
 
 
何とか現体制を転覆させようと日夜頑張ってる奴らね~^^;;;
 
 
まぁ、日本の支配者層がそっち系が多いんだから工作員も多いんだろうけどね~^^;;;
 
 
いつまでも騒ぎまくって金儲けするよりも~、真っ当な生き方しろっちゅ~~~の!!!!!!!!!!
 
 
オスプレーちゃんには早く日本上空を低空で飛んでもらいたいね~~~^^