どうなっちゃってるの~^^;;;

柔道界のゴタゴタはこれだったのね~^^;


http://tokumei10.blogspot.jp/2012/12/a.html


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/03/blog-post_3473.html



なるほどね~^^;;;


鹿児島って怪しいところなのね~^^;;;



怪しい人達が好むようですな~^^;;;


そしてこんなことも~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2011/06/blog-post_30.html


なるほどね~^^;;;


どうりでわざと大騒ぎするわけだ~^^;;;


騒ぎが収まってはまずいってわけね~^^;;;




騒ぎ続けないと税金から吸い取れなくなるってわけね~^^;;;



どうりで騒ぐ工作員が多いんだな~^^;;;


僕や山荒らし友みたいに毎日地元産の米、野菜食い続けてるアホがいるのに~、いつ病気になるんだ~?????




それでこういうことになるのか~↓↓↓






満州派の土地である東北に、日本国民の血税を「復興」の名の下にできるだけ多くぶち込みたいわけです、満州派は。
そして東京電力のカネ、即ち満州派のカネじゃダメダメなわけです。(w






どうりで毎日のように汚染水がどうのこうのやってるわけだ~^^;;;



マスゴミの報道で毎日のように騒がせてるもんな~^^;;;


普通マジやばいことだったら隠すもんな~^^;




わざとってことね~^^;;;



ってことはですよ~、知らないうちに僕のような福島県人は賠償金だとかを頂いてるわけですから~、ある意味特権階級になっちゃってるってことでOK~?????


そもそも原発事故騒動ってのはそういうことでOK~?????


ああ~~~~~、訳ワカメ~~~~~^^;;;



しかし、匿名党さんの記事は凄いな~~~^^