昨日は~^^;

日経は800円を超える暴落でしたね~^^;;;


まったくいつものように為替に仕掛けが入って一時93円台にまで~^^;;;


今は95円台にまで回復してますが~、またいつ仕掛けられるか分からんからね~^^;;;


そんなわけで~、昨日は見てても疲れるだけで面白くないと判断して会津の社寺巡りをやってきました~^^


毎年6月恒例の親孝行ですわ~^^;


帰ってきて確認したら大幅下落でしたが~、こりゃ~明日は上がるな~って気持ちを切り替えて今朝あれこれを確認すると~^^


NYは180ドル超の上げ上げ~~~^^


日経先物も470円の上げ上げ~~~^^


さて今日はどれぐらい上がるか楽しみですな~^^


しかし、株式市場が大きな勢力の戦場になってるのは先日の匿名党さんの記事から分かりますが~、日本の市場が一番荒れてますな~^^;;;


参院選で安倍ちゃんに責任を取らせ辞めさせたい連中の仕業だか何だかは分かりませんが~、前の日銀のような何もしないアホの真似はしなくていいっちゅ~~~~~の!!!!!


早く何とかしろ~~~~~っちゅ~~~~~の!!!!!




ある意味お隣の厄介な国の真似して円安にしろ~~~~~っちゅ~~~~~の!!!!!


輸出企業は大助かりでっせ~^^





>>>追記<<<


順調に円安に向かってたのに~、場が開いたらまた為替に仕掛けが入ってますわ~^^;;;


これって、もしかすると例の連中の仕業か~?????