変ですね~^^;

何度も何度も僕のブログに登場する山荒らし友~^^
 
 
この人、僕との付き合いはもう30年ぐらいになるかな~^^
 
 
なかなか面白い人で~、原発事故後も事故前と変わらずに福島県いわき市、お隣茨城県北茨城市の海で釣りを続けている~^^
 
 
これだけ世間で大騒ぎしてるのに~、それでも釣ってきた魚を食べちゃっている~^^;
 
 
ところが少し理解に苦しむところもある~^^;;;
 
 
釣ってきた魚はガンガン食っちゃってるのに~、毎年のようにやってた自然薯堀はやらないのだ~^^;;;
 
 
なぜ自然薯を掘らないのかを聞くと~、「腐葉土に根を広げた自然薯は危険かもしれん~」だそうだ~^^;;;
 
 
面白い人でしょ~^^;;;
 
 
僕からすれば福島第一原発近くの海で泳いでる魚のほうが相当危険だと思うのですが~^^;;;
 
 
まぁ、僕もそうなのですが~、自宅で採れた野菜はガンガン食ってるし~、もちろん魚も食っている~^^

 
友人はもっと危険な魚をガンガン食い過ぎるほど食っている~^^
 
 
ここで質問なんですが~、セシウムストロンチウムプルトニウムと大騒ぎしてますが~、気にせずガンガン食っちゃってる僕らのようなオオバカが~、今も変な病気になりもせず健康に暮らしてるのってどういうこと~???????
 
 
僕の粗チンが巨大化してもよさそうなのに~^^;
 
 
まぁ、友人は初めから巨チンですのでそれ以上にならなくてもいいのですがね~^^;
 
 
どこの避難生活民だか分からんが~、何人かに甲状腺の異常があったと騒ぎまくってるヘンテコリンな連中もいますが~、どう考えたって僕や友人より安全な食べ物食ってるよね~^^
 
 
ここらを説明してもらいたいんだな~騒ぎまくってる偉い人~^^;;;
 
 
それからですね~、除染除染と騒ぎまくる人にお聞きしたいのですがね~、除染した水ね~、その水はどうするのよ~^^;;;
 
 
もう何度も何度も書きまくりましたが~、水は高い所から低い所へですよね~^^;;;
 
 
川から海には誰が考えても分かることですが~、その川の河口で釣りをしてる僕の友人が釣った魚は放射能汚染されまくってますよね~^^;;;
 
 
その魚を食いまくってる友人はもう死ぬぐらいの状態でもおかしくないのでは~?????
 
 
まったくおかしな騒ぎが起こって~、いろいろな利権が生まれて~、それによって苦しめられる人もいれば~、騒ぐことによって儲かる腐れが出てくるんだからね~^^;;;
 
 
この原発事故騒動で敵か味方かを見極めることができるかもしれませんよ~^^
 
 
東電ばかりが悪者扱いされてますが~、意外に我々の傍に潜んでる工作員を見つける良いきっかけになるかもね~^^
 
 
あっ、そうそう~、変だな~って思った人で~、自分の目で福島の今を確かめてみたいと思った人~^^
 
 
僕のボロ家 で一泊5万円で泊めてあげます~^^
 
 
もちろん皆さんご心配の自家製野菜やお米も食べられます~^^
 
 
女性限定ですが~、別料金で僕が添い寝することも可能です~^^
 
 
なかなかできない体験ですよ~^^
 
 
この機会に是非~、お持ちしています~^^
 
 
これで僕にも利権が生まれるな~~~~~^^
 
 
騒ぎまくり興味を持たせて儲けるって良いかもね~^^;;;