また書かせてもらう~^^;

どうも何かのキャンペーンだか何だか知らないが~、異様に放射線の恐怖を煽る連中が居るような気がしてならない~^^;;;
 
 
この連中がいったい何の目的でこれまでして煽るのかは分からないが、世の中は放射線怖い怖い派とその反対派に分かれてるような気がしてならない~^^;;;
 
 
これなんか分断統治そのものではないですか~^^;;;
 
 
あるサイトではスズメや野鳥も居なければトンボも居なくなったと騒ぎまくってるようだが、僕の周りではそんなことはない~^^
 
 
昔から比べれば数は減ってるのだろうが、今年になって急に減ったなんてことはない~^^
 
 
これも何度か書いたかもしれませんが、僕は原発の事故が原因で放射線の数値が高いというよりも、あの長~~~~~~い飛行機雲が原因なんじゃないの~???????って考えている~^^;
 
 
今でも毎日のように空を観察してますが、長~~~~~~~い飛行機雲が多いのである~^^;;;
 
 
しかも原発事故以前よりも多くなってるような気がする~^^;;;
 
 
そしてもし原発事故が本当で、非常に危険ならばマスゴミもこれほど報道はしないのではと思っている~^^;;;
 
 
何度も爆発を起こしてた時には、原発の近くの人はまだ生活してたんですよ~^^;;;
 
 
そんなに危険なことが起こってたならば近くの住民は生きていられたでしょうか~?????
 
 
マスゴミが異常に騒ぎまくるのは何かがあると思ってたほうが間違いないでしょう~^^;;;
 
 
どうも何かの利権が動き出してるような気がする~^^;;;
 
 
除染がどうのこうのと騒ぎまくってる連中が居るが、通学路を除染するのはいい、しかしその除染に使用した水は何処に行くんだ~^^;;;
 
 
水は高いところから低い所に流れるのは誰もが知ってることだろ~^^;;;
 
 
福島の仲通りの水は阿武隈川に流れ、それが下流宮城県へと流れていくのですよ~^^;;;
 
 
ということはだよ~、津波で大打撃を受けた宮城県のあの地域に流れていってしまうではないですか~^^;;;
 
 
こんなことして何になる~?????
 
 
しかも有名な大学の教授やら国のお偉いさんが除染したほうがいいと騒ぎまくってるのですよ~~~^^;;;
 
 
まさか頭の良い狡賢い連中がこんなこと分からないとは思えんな~^^;;;
 
 
どうも何か臭うんだな~^^;;;