善人面ね~^^;;;

イメージ 1

イメージ 2

めったに見ないテレビを見ていて居眠りしてて、目が覚めたのでベッドで寝ようとしたのですが眠れないので、またPC開いちゃいました~^^;

またやってましたね~、何とかの予言だとか~?????

ああやって不安を煽って何を考えてるんでしょうかね~?????

人類滅亡説なんて過去にもいろいろありましたね~^^;

僕のような一般人が理解できないような科学があるらしいですから、擬似演出もできるんでしょうね~^^;

気をつけたいものです~^^;

どうもテレビなんかを見てると、キャスター、評論家、芸能人等のコメントが怪しいとしか思えない~^^;

ドラマなんかも良いタイミングで放送されることが多いな~って思えてしょうがない~^^;

そんな疑問を解決してくれたサイトがありました~ ↓


http://blue.ap.teacup.com/97096856/1881.html


まさに善人面をした連中が勢ぞろいですね~^^;;;

そりゃ~、マスコミが後押しして騒いでくれるんですから、一般国民は騙されますよね~^^;;;

こうやって国民の大事な財産が奪われていってたのですか~^^;;;

そういえば、いろいろ奇妙な事件も起こってましたよね~ ↓


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=156787


あっ、そうそう、売れてる芸能人をよ~く調べると面白いことに気がつくらしいですよ~^^;

なんだか怪しい宗教団体の関係者が多いらしいのです~^^;;;

またそういう芸能人がアホな?都合の良いコメントさせられたりするから笑えるんですよね~^^

特定の政党の応援に躍起になってる芸人もいますからね~^^;

まぁ、作られた人気芸能人を操って騙すのも分かるような気がしますけど、そろそろ騙されるのも終わりにしたいですよね~^^;;;

そろそろ寝ます~^^


http://www.doblog.com/weblog/Mypage.do?method=slideshow&userid=19256&columnid=2621457


http://alternativereport1.seesaa.net/article/106745922.html