驚きました~

何度も紹介させてもらっってる「4つの目で世の中を考える」、今回の記事も相当凄いですね~^^;;;




http://310inkyo.jugem.jp/?eid=834#comments





そのなかでも僕が非常に驚いたのは、コメントの中の一つでしたので引用させて頂きます~ ↓






年金問題の本質は、薬害エイズ問題を惹き起した人脈だということです。
そしてこの問題を追って行くと731部隊、フォートデトリック、日本の権力の奥の院
米国支配層の繋がりにぶつかります。年金システムは既に崩壊していると指摘する評論家
は少なくありませんが、2008年度のアメリカからの年次改革要望書には「年金制度の改善」
がうたわれ米年金運営会社の日本の年金市場参入への布石が盛り込まれています。
日本の年金システムを信用失墜させ破壊し終えた今、全てを知る年金制度のスペシャリスト
山口剛彦元厚生事務次官(主犯格ではない)は殺害され死人に口無しを良い事にこれから
全ての責任を被せられ年金改革→外資の参入が行われるものと思います。


参照資料
社会保険庁――薬害エイズ――年金に潜む人脈
http://www.asyura2.com/0406/hasan36/msg/961.html
薬害エイズ大量殺人社保庁前長官=年金詐欺盗賊親玉」の正木馨(かおる)は、安倍晋三のご親戚
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/477.html
小林よしのりは何故、エイズから逃げたか?
http://www.asyura2.com/sora/bd3/msg/681.html
薬害エイズ原発利権の人脈
http://ueno.cool.ne.jp/fujiwara/1.html
天皇が命令し作った731生物兵器部隊
http://alternativereport1.seesaa.net/article/112056062.html
天皇とドレイパーは、兵器密売の共同事業者
http://alternativereport1.seesaa.net/article/111703855.html
731部隊は、戦時中より敵国である米国に人体実験によるデーターを流し続けていた
http://ameblo.jp/nohohonkoubou/entry-10167227692.html
第2次大戦中、731部隊、武田製薬、モンサント、ブッシュ、ロックフェラー、ファルベン、
ヒトラー、メルク・・・は、日米独のBC兵器ネットワークを形成していた。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49246498.html






しかし日本の国民は奴隷なのでしょうか~?????

あまりに酷すぎますね~^^;;;