キノコ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は仕事だったんですが、週末天気が良くなさそうなんで予定を変更してキノコ探しの新規開拓をしてきました~^^

まぁ、お昼ちょっと前に家を出たんで本格的にではなく、軽~~~くって感じです~^^

初めての山なんで、どんな種類が出てるか分からないのでダメでした~^^;

ナラタケをちょっとだけ見つけただけでした~^^;

久しぶりに猪苗代湖が見えるところまで遠征したので、写真をとってきました~^^

猪苗代湖は、淡水湖では日本で2番目に大きい湖です~^^

湖の向こうに見える山は会津磐梯山ですよ~^^