ありえる話ですね~^^;

 
 
これはありでしょうね~^^;
 
 
携帯の電池の減りが早すぎたり~、家の中が家電製品だらけだったりしますので~、これは十分考えられますな~^^;;;
 
 
まぁ、こんなことを気にしてたら何もできませんわ~^^
 
 
日本人特有といいますか~、なかなか自分を表に出さず陰で本音を言う性質でもこれじゃ情報が筒抜けってわけですね~^^;;;
 
 
本当に重要なことは誰にも見えないように手書きで渡さないといけない時代になってきたのかもね~^^;;;
 
 
これからは人と重要な話をするときは洞窟を掘ってそこで思いっきり話ましょう~^^
 
 
そして~、これもありかもしれませんな~^^;;;
 
 
 
 
次から次へと増税が決まっていくのはこういうことなのかも~^^;;;
 
 
こうなると我々は騙されながら吸い取られて生かされてるだけですな~^^;;;
 
 
このサイトのこの記事の最後を一部引用させていただきます~^^
 
 
 
 
 
 
私たちの政府機関等々には「株主」がいるはずなのです。
#投資家に情報売られてるくらいなんだから

その株主とは、まぁ、超・大金持ちの米国&イスラエル系および朝鮮系イルミナティの面々だろうと思いますが、株主は誰なのか?を何とかして知りたいと思います。

そして、こんな詐欺、すぐさまやめさせなくっちゃ!
原発同様!
 
 
 
 
 
 
 
何事もやり過ぎはいけませんな~^^;;;