そういうことね~^^;

先日こんなことを書いた~↓↓↓
 
 
 
 
法務大臣マスゴミによりバッシングされ辞任し、その後の法務大臣がね~^^;;;
 
 
何であんな怪しい人がと思ってたら、こういうことだったのか~↓↓↓
 
 
 
 
要は都合のいい扱いやすい人間にしたかったわけね~^^;;;
 
 
法曹界は相当腐りきってますな~^^;;;
 
 
まったく変なのばかりが出世したり大臣になったりするんだからね~^^;;;
 
 
変な???、おかしな?????事件が毎日起こるわけだ~^^;;;
 
 
しかも同じような事件が続いたりね~^^;
 
 
そういえばどこかの大都市の知事だったかが辞めたみたいね~^^;
 
 
噂だとこれまたどこかの大都市の知事だったのに急に市長になりやがった親族が怖いお兄さんと組むのでは~???ってなってますね~^^;;;
 
 
まぁ、だいたい予想はしてましたがここにきて急激にいろいろなことが進んできてますな~^^;;;
 
 
とにかく支配者連中は変な世の中にしたくてどうしようもないようですな~^^;;;
 
 
毎日毎日変な事件や事故が起こるのも、あちこちに潜んでいる工作員と上のような腐れ組織の仕業なんじゃないでしょうかね~^^;;;
 
 
オルタナティブ通信がこんなことを書いている~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が頼りにする役所や組織がこんなではね~^^;;;
 
 
身近な役所を見ていても何となく分かりますわね~^^;;;
 
 
裏金使って役所に就職させたい腐った親に育てられた人間ばかりでしょ~^^;;;
 
これの上級版が国の組織って理解すればOK~?????