マジ地震起こってるな~^^;;;

まずはいつものようにこのサイトのこの記事~↓↓↓


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/25/6612392


この記事の下にあるコメントのこの部分に注目~↓↓↓






311直前に都知事選立候補→311
都知事に就任→411地震

都知事辞任表明&国政復帰表明→宮城県で再び震度5弱の地震







そういえばこの変な人が都知事辞めるって言ってた日の夜に宮城で震度5弱の地震があって、ここら震度2でしたが結構大きかったな~^^;


なるほどね~、この変な?、おかしな???知事が何かを行動すると地震が起こってるんだね~^^;;;


そんなに都合よく地震が起こるってのも自然にはありえんでしょ~^^;;;


ってことはですよ~、この人を操る連中によって地震が起こされたってことでOK~?????


しかもまた宮城が狙われた~^^;


宮城は伊達家ですね~^^;


ある人に聞いて知ったのですが~、イエズス会と繋がりが強い地域だそうですね~^^;


そこにこの変な人と繋がりのある
ヘリテージ財団という組織と地震~^^;;;


ヘリテージ財団を調べると~↓↓↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%B2%A1%E5%9B%A3


この中にこんなことが書かれてる~↓↓↓






海外からも多くの寄付を集めてきた中で、ヘリテージは韓国台湾からも毎年数十万ドルを継続して受けるようになった。
1988年秋には韓国の国会で韓国の情報機関がヘリテージに220万ドルを提供していたとする秘密文書が公開されたが、財団側は否定した。1989年に『USニューズ&ワールド・レポート』誌はその中に統一協会文鮮明のものも含まれていたと報じた。ヘリテージの近年の年次報告書ではサムスンから40万ドルが提供されたことが判っている。また韓国政府からの金が別の財団を通じて過去3年間で約100万ドル提供された。






おいおいおいおいおい~、あの統一教会が出てきたな~^^;;;


さぁ~、どんどん妄想しましょう~^^;