うるせ~~~よ、糞マスゴミ!!!!!

僕はマスゴミが攻撃する政治家は権力に邪魔な人間だと思っている~^^;;;
 
 
そして、最近のニュースやワイドショーで大騒ぎの殺人事件や凶悪事件は世の中を悪い方向に導くためにわざと大騒ぎしてるんだと思うようにしている~^^;;;


最近だと辞任したばかりの田中法務大臣ね~^^;;;


暴力団関係者との交際がどうのこうのと騒ぎまくってた腐れマスゴミめ、そういう関係者と交際のない政治家なんているのかよ~???????????????????


すべての政治家を徹底的に調べてみてからにしろってんだ~!!!!!


しかし松下精形熟出身のモ~ホ~野郎のやることは汚ね~な~^^;;;


そこでいつもの参考サイトを見たらこんなことを書いていた~↓↓↓
 
 
 
 
邪魔な政治家はマスゴミにバッシングさせて潰してからクリーンなイメージ(真実はどうなんだか、上のサイトを読んだところでは怪しい人物)の~?????????政治家に変えるといった腐れ戦法ね~^^;;;
 
 
まったく汚った精神だとしか言いようがないな~^^;;;
 
 
どこにでもいる工作大好き低脳人間の策略と何も変わらんな~^^;;;
 
 
とにかく腐りきってますな~^^;;;