これだもんな~^^;;;

日本は変な国になるわけだ~^^;;;
 
 
 
 
僕もこの歳まで独り者でいると世間様からこのような人達と同じ世界の住人かと思われてるんだろうか~?????
 
 
ここでハッキリ言っておこう~^^
 
 
僕はモ~ホ~ではありません~^^
 
 
昔から群れを嫌う性質の男でしたので~、どうも人付き合いが苦手なところがありまして~、しかし女の人は好きです~^^
 
 
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが~^^;
 
 
こういった特殊な人間たちが裏で操られご主人様の顔色を伺いながら我々庶民を苦しめる政治をするんだね~^^;;;
 
 
ここに出てくる政治家や評論家の名前をよ~~~く憶えていたほうがいいですよ~^^;;;
 
 
よくマスゴミに持ち上げられてる連中ばかりですからね~^^;;;

久しぶりにブログリンクの友人のすべてのサイトに訪問してみた~^^

どうしてもコメントを頂く友人サイトばかり訪問する機会が増えてるのですが、たまにすべて訪問するのもいいものですね~^^

ヤフーブログの使い方はいろいろあるのでしょうけどね~^^;;;

書くことばかりでしたので~、少し使い方を研究しなければいけませんな~^^;;;