アホか~

朝のワイドショーで鎌倉のある商店街で食べ歩き自粛条例だってよ~^^;


こういうのやるとどこでも真似して広がるんだよな~^^;


そして法律みたいな騒ぎになって最後には罰金みたいな~^^;


しかし、日本人ってアホすぎるよな~^^;


どんどん生きにくいようにしてるんだから~^^;


まぁ、マスゴミがそれを狙って報道してるのかもしれんが~、規則、規則、規則って~^^;


違う局のワイドショーでは桜の木に触ってる中国人についてやってたけど~、少し触ったぐらいでも引っぱって木が伸びてしまうみたいな大袈裟な表現でやってたしな~^^;


それも桜に触るなという看板が別の看板の裏になって見えないようになってたしな~^^;


わざと狙って撮ってるな~って感じだったわ~^^;


マスゴミが何度も同じような報道を繰り返すのは裏に何かあるって考えて見たほうが良いな~^^;


これ以上我々日本人庶民が規制だの法律によって自由が奪われ生きにくい世の中にならんようにね~^^;