^^;

こんなtweet見つけた~↓↓↓


イメージ 1




どうもTBSは偏向報道多過ぎると思ってるが~、こういうのは結構有名なのかもな~^^;;;


サンデーモーニング見てると~、この番組って相当左に巻いてるなって思うもの~^^;;;


コメンテーターとかもそんなのばかりだしな~^^;


このtweetのコメントにあるように~、アナウンサーの嫁がロッテの会長の娘だったりな~^^;;;


アナウンサーも少し調べてみたら~、例えば安東弘樹なんかは親父が上智出てて本人はカトリックだからね~^^;


おいおいおい~、まさかイエズス会か~~~ってね~^^;;;


まぁ、マスゴミ三国人に支配されてるんだし~、これってTBSだけの問題じゃないんだろうね~^^;;;


まぁ、芸能人もそっち系の連中が多いんだし~、テレビのワイドショーなんか見てる爺さん婆さんや専業主婦は気を付けなはれ~^^;;;