これから~^^

実は昨日も午後から山に行ってワラビを採ってたんだけど~、途中でネマガリダケがありそうな熊笹林があったんで入ってみると~、結構良いネマガリダケがあったんで採ってきた~^^


でも~、夕方になってしまったんで~、一回食べるぐらいしか採ってこなかった~^^;;;


今日は山のことは考えてなかったんだけど~、昼飯食っていて~やっぱりネマガリダケが採りたくなってきたんだよね~


ってことで~、これからいつもの山荒らし友と行ってきますわ~


しかし~、行く予定もなかったのに~、急に電話して今日も山に行かないか~って言うと~、良いな~行くべ~~~ってなっちゃうんだからな~


やっぱ山は最高ですな~~~