行ってきた~^^;

午後から行ってきましたわよ~^^;


でぇ、結果から報告なんだけど~、収穫はいまいちでしたわ~^^;


採るには採ったけど~、やっぱ休みの日の次の日は採られた跡ばかりでしたわ~^^;


それでも食べるぐらいは採ってきたんだけど~、少し残念な結果ですわ~^^;


今回は渓流脇のウワバミソウも少し採ってきたんで~、まぁ~、良しとするか~^^


渓流脇を歩いてるとこんな花が咲いていた~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 8



ラショウモンカズラです~^^


深山ではいまが盛りみたいです~^^


それと久しぶりに見つけたこんな花~^^


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



コケイランです~^^


目立たない花ですが~、エビネを小さくしたような感じでオラは好きなランですわ~^^


渓流のこんな所の近くに咲いてました~^^


イメージ 7



やっぱ深山は気分最高ですな~~~^^