まだ生きてますが、何か~wwwww

昨日はいつもの山荒らし友と車で一時間ほどの山にキノコの調査に~


テレビの県内ニュースで羽鳥ダムの水がぁ~~~~~なんて騒ぐほどなんで~、湖周りの山も乾いてて~、毒キノコも出てない状態~


やっと見つけたホウキタケも食べられないやつだった~


でぇ、場所を変えて~、次は天然のダムと言われるブナの森に行くことにした~^^


ここらも林道脇の草が少し水不足のような感じだったが~、ダム湖周りよりは元気良かった~^^;


どんどん奥に林道を走っていくとこんなのが~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



これ以外に写真を撮ってないのもあったんで~、タマゴタケ結構採ってきましたぞ~^^


山荒らし友はタマゴタケが猛毒のベニテングタケにクリソツなんでいらないということなんで~、オラが全部頂きましたわ~


でぇ、帰りにソフトクリームを道の駅で食って~、地元の戻ってきて白河ラーメン食べようとしたら~、行く店行く店全て休み~


たぶんお盆に休み無しで働いたんで~、今休みにしてるんじゃね~^^;


結局ラーメン屋11軒目でやっと営業してる店を発見~^^;


イメージ 16



白河ラーメンといえばとら系ラーメンhttps://www.fukushimatrip.com/6649が有名なんだが~、この店は少し違ってた~^^


まぁ、オラはやっぱりとら系白河ラーメンのほうが好きだな~^^


でぇ、家に帰ってきて豆腐入れたおすましで食べたけど~、まだ生きてますが~wwwww