滑落しました~^^;

行ってきましたわよ~、軽石探しに~^^;


やっぱ山は危険ですな~、オラ滑落しましたわよ~^^;


左頬に女の爪でひっかかれたような傷が~^^;;;


急斜面を降りてる最中に斜面が凍ってて~、ズルって滑ったと思ったら滑落ですわ~^^;


山荒らし友はビビッて降りるのを諦めてコケ探し~^^;


クッソ~~~、オラの不幸を見て降りるのを中止するなんて~~~


オラは滑落し途中の木に顔をぶつけ頬に傷が~~~^^;


それでも滑落して下まで降りたんで~、せっかくだから少し軽石を袋に入れて上まで登ってきたけどね~wwwww


イメージ 1



これでも結構な重さで~、雪がある急斜面を登って来たってわけ~^^;


その斜面はこんなところですわ~↓↓↓


イメージ 2

イメージ 3



この上に林道があって~、そこから降りてくる最中に滑落ですわ~^^;


明日は体中痛くなる予感~^^;;;


でぇ、帰りに腹減ったんで~、去年の7月にオープンした民家を改造した食堂で山芋おろしぶっかけソバ食いましたよ~^^


本当はソバじゃなくてうどんを注文したんだけど~、なぜかソバだったな~wwwww


まぁ、店のおばちゃんが優しそうな人だったんで~、文句も言わず食べたけどね~wwwww


オラたちって優しいな~~~


場所はここ~↓↓↓




ストリートビューだとこんな感じ~↓↓↓


イメージ 4



2014年の写真らしく~、今とは少し違うな~^^;


今は左の小屋が無くて~、駐車場になってるんだよね~^^


まぁ、ここらに来た時は食べてみても良いかも~^^


期待しないで入ったんだけど~、美味しかったな~^^




でぇ、食べ終わってからまた少し離れた山に入ってコケ探し~wwwww


こんなところ~↓↓↓


イメージ 5

イメージ 6



ここも少し雪があって~、下から登ってきたんだけど~、山荒らし友は何度も滑ってこけてたな~wwwww


オラはビブラムソールのダナーのワークブーツだったんで大丈夫だったけど~、何度もこけそうになったわ~^^;


ここで雪の下からスギゴケを少々採ってきましたぜ~^^


イメージ 7

イメージ 8



どうよ~、オラたちの山での勘は雪の下のコケまで見つけ出すんだぞ~^^v


ここでスギゴケ、ヤマゴケ採って帰って来たんだけど~、途中魚屋に寄ってマグロのブツを買ってきましたわ~wwwww


あっ、そうそう~、最初に行った所の山の近くではこんなのんが~↓↓↓


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



雑木の上にツリーハウスが~~~^^


オラに考えが似た人がいるんだな~~~って思いましたわ~wwwww


土浦ナンバーのフィットが停まってたな~^^