予定変更~^^;

山に軽石を探しに行くはずが~、一人で行くのも何なんで~、山荒らし友に電話したら明日なら大丈夫だってことで~、予定を変更~wwwww


急遽、支払いが遅れてた携帯電話代と年金を納めにコンビニに~wwwww


2ヶ月分納めてきましたわよ~^^;


オラ、例の年金がどこかに流れてしまった事件以来~、期限を守って支払いしたことはなく~、いつもわざと遅れて支払ったりしてる~


まぁ、どこに年金が流れたかハッキリさせないことへの抵抗だな~


どうせ北朝鮮を操ってる連中の懐にでも入ったんだろうと思ってはいるが~


まぁ、そんなことで~、支払いも済んだってことで少し近くの山に入ってみた~wwwww


するとこんなのがあったんで採ってきてみた~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2



ミヤマウズラですわ~^^


葉っぱの線がハッキリしてたんで採ってきてみた~^^


そして~、家に帰ってきてから軽石に付けてみたりした~^^


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



明日は~、今夜雪が降らなかったら軽石探しに行ってきますわ~^^