今日はこんな花~^^

昨夜もビールを飲みながらネットしてたら寝てた~~~^^;


でぇ、朝早くに目が覚めたので~、外に出て山野草の成長を確認~~~^^


今日はこんな花が咲き始まりましたよ~^^


イメージ 1

イメージ 2



斑入りのたぶんナルコユリですね~^^


去年山野草の先輩から貰ったものです~^^


イメージ 3

イメージ 4



斑入りのヒメイズイです~^^


まだ開花とまでは行ってませんが~、おそらく今日開花するでしょうね~^^


イメージ 5

イメージ 6



これは先日植え替えした普通のヒメイズイです~^^


開花し始まりですね~^^


イメージ 7



開花ではないんですが~、同じ斑入りということで~、斑入りのコケモモです~^^


イメージ 8



これは斑入りのイワタバコです~^^


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



これは斑入りのトチの木です~^^


この赤っぽい所がだんだん白くなっていきます~^^


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



開花ではないんですが~、発芽したブドウのフジミノリとバイカオウレンです~^^


イメージ 15

イメージ 16



少しだけ咲き始まったイワチドリです~^^


イワチドリでも大きいので~、オオイワチドリですね~^^


今年植え替えしてやりました~~~^^


最後にバイカカラマツとタイリントキソウの花~^^


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22



良い感じざましょ~~~^^