犬小屋作り~~~^^

親戚のオバサンに犬小屋作ってよって言われたんで~、犬小屋作ってます~^^


何でも~、柴犬を姉から貰ってくるとかで~、少し大きめ小屋を作ってって~^^;


あのね~、そう言われてもどれぐらいのを作ればいいのか分らんっちゅ~~~の!!!


ってことで~、ネットで手ごろな大きさの木造の犬小屋を探したらこんなのが~↓↓↓




おいおいおいおいおい~、こんな細い材料でこの額かよ~~~^^;


それじゃ~もう少し安い額でもう少し太い材料で作ってやるよということで作ってます~^^


イメージ 1



まだ完成してないけど~、こんな感じ~^^


中はこんな感じ~↓↓↓


イメージ 2

イメージ 3



寝るスペースと遊ぶスペースね~^^


イメージ 4

イメージ 5



網の寸法が一枚横60cmで縦150cmです~^^


小さい女性なら立って歩けます~^^


残りは扉を作るのと仕上げの工程を残すだけ~~~^^


残り1~1.5日ぐらいで終るでしょうね~~~^^