またやっちまった~~~^^;

今日は栃木県の大田原市にある道の駅「与一の郷」に行ってきた~^^
 
 
 
 
でぇ、いつものように花のコーナーを見ると~、ありましたわよ雪割草が~^^;
 
 
見てると欲しくなるんだな~これが~~~^^;;;
 
 
これは悪い癖なんだわ~~~^^;;;
 
 
でぇ、ついつい買ってしまうんだな~~~^^;;;
 
 
買ってしまいましたわよ~~~^^;;;
 
 
イメージ 1
 
 
 
左から1800円、1200円、500円~~~^^;;;
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
管理が面倒になってっきたので~、減らそうと考えてたのに~~~^^;;;
 
 
いや~~~、どうも見ると買ってしまうんだな~~~^^;;;
 
 
この種類は八重ではないので~、種ができるから増やすこともできるしね~^^;
 
 
交配させるのも面白いかもしれないしね~^^;
 
 
まぁ、見なければ買わないわけだし~、困ったものですわ~~~^^;;;