今日もあづい~~~~~^^;;;

今日は体調がすぐれないので仕事は休みにした~^^;


でぇ、ホームセンターに行って~、オラが植え替えしてる時に蚊の野郎に攻撃されないようにする薬剤を買ってきた~^^;


だから夏は嫌いなんだよな~^^;


でぇ、ブルーベリーとビートモスも買ってしまった~^^;


ブルーベリーは植えてから30年近いのがあるんだけど~、ちと違う種類の買ってみるか~って思ってね~^^;


帰りにコンビニでハーゲンダッツ8個買ったら2000円超えてた~^^;


ちと高過ぎだろ~^^;¥


帰ってきてから親と山荒らし友と食べたんだけど~、抹茶とストロベリー美味しかった~~~^^


午後は少し山野草の植え替えやって~、夕方から少し用事があるんだよね~^^;


そうそう~、ブドウちゃんが少し大きくなってきてるわ~^^


ポートランド~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2



ヤマブドウ~↓↓↓


イメージ 3



最後にシャインマスカット~↓↓↓


イメージ 4

イメージ 5



今年は数は多いんだけど~、房の形が悪いんだよね~^^;


まぁ、売るわけでもないんで良いんだけどね~^^;