ニャハハ~~~^^

地植えの白い花のショウジョウバカマが2つ咲き始まりました~~~^^


イメージ 1

イメージ 2



それと寄せ植えの白い花のショウジョウバカマももう少しで咲き始まります~^^


鉢の右側に4つ、左側に2つの6つの花が咲きます~~~^^


イメージ 3



右側の4つですが、よく見ないと3つしか見当たらないのですが~、少しだけ左のほうに見えるんですよね~^^;


そして左側の2つですね~^^


イメージ 4



今日も天気が良いんでお昼過ぎには咲いてるんじゃないかな~^^


そして~、バイカカラマツの濃い紫の八重の花が咲き始まりました~~~^^


イメージ 5

イメージ 6



これは家に中に置いてあったんで早く開花しました~^^


屋外に置いてあったものも芽が出てきたんで~、近いうちに咲いてくれると思います~^^


次は裏庭のキクザキイチゲが咲いてくれると思います~~~^^


***追記***


UPするの忘れてました~^^;


雪割草のピンク系の花を買ってきてたんだった~^^;


イメージ 7



同じものを2ポット買ってきてたんだ~^^;


1つ350円でした~^^