あらら・・・

三五教って大本教から出てきたんだってね~^^;;;


そして匿名党さんのこの記事~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2012/06/blog-post_17.html


あらら~、なるほど~^^;;;


三五館っていう出版社もそっち系でしたか~^^;;;


そういえば~、例の参考サイトでこんなことを書いてたな~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-181.html


何ですかこれは~~~^^;;;


真っ黒じゃないですか~^^;;;



まったく~、大本教だのイエズス会だのって~^^;;;


しかも~、鹿児島の発酵爺さんの生まれた真岡ってところは隠れキリシタンが多かった土地らしくて~、しかもこんなことも~↓↓↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%82%E4%BF%AE%E5%AF%BA



この中からここらを~↓↓↓







浄土真宗の開祖親鸞が、関東各地の教化に入って十余年、真岡城大内氏の懇願により建てられた寺院と伝えられる。






あらら~~~、大内氏ですか~^^;


しかしいろいろと繋がるものですな~^^;;;


イエズス会大本教、三五教、隠れキリシタン、そこに大内氏だって~^^;;;